プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月程の彼がいるのですが、彼は10歳歳上の30歳です。

一目惚れされ私も好きになり付き合ったのですが、大切だから手を出したくないと言ってくれていました。ですがイチャイチャすると我慢出来なくなるらしく、危ない所までいった時がありそのあとごめんと何度も謝っていました。

一目惚れからというのもあり若干まだ、遊びなのかな と思う事がありそれを彼に伝えたら
本当に本気だし大切にしたい
我慢出来なくなっちゃったけど、ちゃんと静められたでしょ
1年間何もしなかったら信じてくれる?

と言われ約束するからと言われました。


それを聞いた時、少しでも疑ってた自分が嫌になるほどいい人だなって思ったのですが、1年間手を出さないって簡単に言える事ではないですよね?

でも1年もの間、性欲をどこに発散するのか不安でもあるのですが…

A 回答 (5件)

  >  一目惚れからというのもあり若干まだ、遊びなのかな と思う事がありそれを彼に伝えたら


  >  本当に本気だし大切にしたい


それで彼はあなたと結婚すると言っているのでしょうか?
 彼の努力を認めてやらせてしまえばありがとうの言葉だけで終わるかも知れません。

 それでもあなたは彼に文句は言えませんよね。
男を信じた軽率な女性がまた1人出来るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにそうですよね(汗) 簡単に信じてしまうので… ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/07 18:39

はじめまして



1年間・・・好きな人と出会えて付き合えるのなら、確かに簡単ではないですよ。

でもね、30年女性経験ない人だっているのですよ、彼のことは知らないけどネ。

30年・我慢・待ったんだから1年位どって事ないです。当然風俗も無。

どこで発散?・・それは言いっこ、聞きっこなしです

ないしょ。・・にしといてください。

遊びではないと思います。

俺の知り合いで、高校教師、男30、教え子卒業後付き合い半年後結婚、その親父に娘が20になるまでと、約束させられ、

俺の勤め先、写真屋に夜、毎日のように来てました、パソコン情報処理の教師なので、写真集計プログラムとか

作ってもらってる事もあったのですが、ある日の飲み会で、そゆこと我慢するのって結構辛いよって、

普段そのような事言わない真面目な人で、ちょっとたまげたけど、気持ちは分かりますよ、って。

俺も13下の嫁さんもらってます、その時だって付き合い2年、後結婚しました。

まあ、俺ん時は俺んちにいろんな出来事あったから・・だけどね

そおゆう男も居ますよって事だけ伝えときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!彼もそういう本気に考えていてくれればいいのですが…昔は結構遊んでたみたいで、信じていても不安になるというか…

お礼日時:2013/05/07 18:42

むしろ本当に本気なら一年間何もしないとか言わないで、ずっと一緒にいれば良いだけの話だと思いますけど。


長いあいだ一緒にいれば自然と信頼していきますし。

でもそこまで大事にしたいのが本心だとしたら、真面目すぎるくらい真面目な方なんですね。

性欲の発散先ですが1年くらいなら根性で何とかできなくも無いです。人によってはですが
彼の事が好きなら信じてあげて下さい
詳しい理論は説明するとややこしいので書きませんが、信用してあげて良いとおもいますよ。
これで間違ってたら本当に申し訳ないですm(_ _;)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私が不安をぶつけてしまう時があるのでそう言ったんだと思います…信じてみようと思います。

お礼日時:2013/05/07 18:44

お互い様なんじゃないの?


思わず手を出しそうになった彼も事実だけれど。
貴方もどちらかと言えば「構ってちゃん」でしょ?
セックスに勢いで雪崩れ込むのは怖いけれど。
出来れば沢山構われたいし、
連絡も沢山して欲しいし、
誘いも掛けて欲しいんだよね?
そういう貴方と一緒に過ごしていると。
貴方も彼を「欲しがっている」雰囲気があるんだよ。
イチャイチャは貴方もしたい訳でしょ?
でも、
貴方にとってはこれ以上は駄目という範囲がある。
親しくしていても、
イチャイチャしていても。
そこは守りながら付き合いたい。付き合って欲しい。
彼からすれば、
簡単なようで振る舞い方が難しい部分もあるんだよ。
彼が一方的に動き続けている訳じゃないから。
本当に貴方が彼氏に対して探り探りで、
付き合って60日なら60日分の充実があればそれで良い。
良くも悪くも「彼氏」に対して注いでいく量が少ない人なら。
彼も貴方に対して最初から大きく出ないんだよ。
そして、
貴方も悩まないんだよ。
でも、
貴方はまだ20歳。世界が狭い。
どういう状況であれ、バランスであれ、
付き合ったら貴方も彼氏が「中心」に来る。
誰かと繋がっていたい気持ちは人一倍強いんだよ。
遊ばれたくは無いけれど。
性欲の捌け口にはされたくないけれど。
貴方「も」彼氏から心の暖を取りたい人なんだよね?
お付き合いの密度としても濃い(恋)タイプが好きなんだよ。
彼氏を求める気持ち自体は強い。
満たされなければ寂しいと感じやすい。
そういう貴方と付き合う事の難しさ。
それって彼側にもある、という事。
それは貴方も理解しながら付き合っていく必要があるんじゃないの?
イチャイチャするとしてもメリハリは必要になる。
都合良くイチャイチャしておいて、
いきなりハイここまで、ハイお終い。
そういう余韻の無い切り取り作業を繰り返していると。
彼にも当然ストレスは溜まるからね?
貴方も心にゆとりをもって、
「彼氏」という存在に気持ちを注ぎ過ぎないで、
付き合って今日まで分かち合えた「分」の気持ちの大きさで
穏やかに向き合っていかないと。
貴方も彼も、
イチャイチャとか、ラブラブという言葉に捉われない。
お互いにバランス良く付き合っていかないとね☆
    • good
    • 0

そんなの駆け引きの勢いで その場限りのかけ声ですよ、 結局そんなんお無理なのは貴方の反応から明らかです、


貴方がまだ慣れてないのが分かったので其れに併せて適当に言っただけです、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!