プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

”ユーザ毎に許可されたシステムやフォルダが表示されます。”というのを訳していただけないでしょうか?

everyという単語を使うのはわかるのですが・・・

A 回答 (3件)

1. System and folders authorized for each user will be displayed.



2. The screen will show system and folders authorized to the specific user.

どうでしょうか?
    • good
    • 2

Everyでなく、eachを使うのもありだと思いますよ。


The permitted system and folder are shown(displayed) for each user.
ただ、英語で"システム"が主語になりえるかどうか、自信が無いです。
    • good
    • 3

The system and folder which were permitted for every user are displayed.



翻訳サイトの結果そのまんまですけど(>_<)
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

参考URL:http://www.nifty.com/globalgate/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!