アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows8でinternet ekplorerを起動させたときに「お気に入り」を表示させることができないのですが、表示させる方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

IE画面右上に★マークが無いですか?(ホーム、お気に入り、ツールの順でアイコンが並んでいるとおもいます)


★マーククリックでお気に入りが表示されますよ。
    • good
    • 5

デスクトップから起動したIEは、従来通りの表示になります。



こちらのソフトを使うとデスクトップからスタートになり、スタートボタンもありますので、7と同様に使えます。
http://jp.iobit.com/free/startmenu8.html

8のスタート画面(Metro)に戻るには、Alt+Xで戻ります。
    • good
    • 1

こんばんは。



パズルのような画面でのIEでしょうか。

IEを開いたら右上に「+」のマークがありませんか?

出ていなければ画面上で右クリックすると右上に表示されると思います。

それをクリックすると下段に「お気に入り」が表示されます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!