プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだメールでしかやりとりしたことない人に旅行に誘われました。
その人とはブログでコメントをしあったりっていう感じの関係でこの間アドレス交換を
したんですが、メールしているかぎり悪い人ではないしちゃんとしてます。(ブログを見ても)


それで本題なんですが、その人に夏休み会わない?って聞かれて
会うだけなら(会ったことない人だからあんまり会いたくはないけど)まあいいかとOKをだしました。
そしたら日帰りやだっていいだして・・・。
泊まってもなんにもしないからっていってるんですけど。
いきなり2人で泊りって・・・

その人と私はどういう関係なんでしょうか?(笑)
しかも私中3なんですけど・・・。

私好きな人いるんでその人のことのが好きとかは全然ないんです。

断った方がいいですよね?

A 回答 (3件)

ふつうに常識と良識があれば、断りましょう。



男の何もしないは、信用してはいけません。やる気満々です。
そういう状況になったら、手を出さないと相手に失礼だと妄信している馬鹿もいます。

仮に今回何もなかったとして、それは運がいいだけ。
また、いきなり「有ったことも無い男と泊まり旅行に付いて来る女の子」なんて軽く見られてしまいますし、そういう扱いを受けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
今回は断ることにします!

回答してくれてありがとうございます。

お礼日時:2013/05/06 14:12

好きな人いるなら止めておきなさい


知らんのとお泊りしてもいいことは無いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちを大事にしようと思います。
ですよね。

回答ありがとございます!

お礼日時:2013/05/06 14:15

>メールしているかぎり悪い人ではないしちゃんとしてます。

(ブログを見ても)

大抵は、悪い事する人のメールもブログもちゃんとしています。
だから、犯人が捕まると 「そんな事する人には見えなかった!」と言う人が多いのです。

それにちゃんとしている人は
>日帰りやだっていいだして・・・。泊まってもなんにもしない
なんてメールで言い出しませんよ。

なんにもしない人は、「泊まろう!」とか言い出しません。

>断った方がいいですよね?

断るどころか、この手の輩とメールするだけ時間の無駄です。
「父親に見つかって殴られた!」とメールして、着信拒否設定しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、たしかにそうですね。

ちょっと着拒はかわいそうなんで
泊りのことはそんな感じの理由で断ることにします。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/06 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!