「アニメージュ」か「アニメディア」という月刊誌だったと思います(雑誌名は自信ありません・・・)
この雑誌に連載していた漫画の事を教えていただきたいのです。
内容は、「突然、ウイルスか何かが原因で町の人がみんな死んでしまい、主人公(女性?)が生存者を探す。」という内容です。
けっこうおもしろくて、毎月楽しみにしていたのですが、その雑誌を買っていた友人が買うのをやめてしまったため途中から読んでません。
現在30歳の私が中学生の時のことなので、もう15年くらい経っているかと思います。
作者の名前、結末、単行本で出ているかなど、どんな事でも結構ですので情報お願いします。

A 回答 (1件)

洞沢由美子 さんの D [di:] だと思います。

月刊アニメージュに1988年ごろ連載され、単行本は徳間から全3巻、主婦の友社から全2巻でていますが、古書店などでないと入手は難しいと思います。(なお、現在は片山由美子名義で、コミックスよりもアニメーションの色彩設定で活躍されています)

参考URL:http://product.esbooks.co.jp/product/s/03/07?acc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!その通りです!
作者名を見たとたんタイトルも思い出しました。
「わからない」とほぼ諦めていたのですが、もやもやが晴れてすっきりしました♪

お礼日時:2004/03/17 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ