プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の秋ごろ、心斎橋のユザワヤでセール時に購入した、リバティプリントの名前がわかりません。
みみには2010JAPANと書いてあり、ネット検索をしてみたのですが、たどり着けませんでした。
(購入時に店員さんにも聞きましたが、不明とのことでした)

リバティの生地名がわかる方、いらっしゃったら教えてください。
また、もしこの柄の説明がのったサイトなどございましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

「リバティプリントの柄の名称について」の質問画像

A 回答 (1件)

セール時に出たものなら去年の秋以前のプリントだと思います。



リバティジャパンという会社があるのでそちらに問い合せたらいかがでしょうか。2010JAPANというのは日本製の2010年製ということではないでしょうか。
毎年発表されているようですので会社に問い合わせるのが一番かと思います。

http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=mlH8OhBV3ig2l. …

この回答への補足

早々にご回答ありがとうございます。

補足ですが、正確には、ール時に出たものではなく、以前からずっと置かれているものが、セール時に安くなったものを購入しました。

日本製(リバティエターナル)で2010年のプリントということは、布に書かれてあるので確かなのですが、それで調べても全く出てこないので、質問させていただきました。

定番柄になっていないので、シーズン限定柄で終わった商品だと思います。

リバティジャパンへ問い合わせもしようとしましたが、問い合わせページが開けなかったので、こちらで質問させていただきました。

説明不足ですみません。

補足日時:2013/05/07 09:15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々にご回答、ありがとうございます。(お礼を付け忘れ、すみません)


それと、補足の補足なのですが、2010年の日本製のプリントであることは確かなのですが、定番柄ではなさそうなので、リバティエターナルではありませんでした。(日本製=エターナルと思っていました。認識ちがいで、すみません)
おそらく、日本製のシーズン柄だと思います。

ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/05/07 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!