アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノがかっこいいポップスを教えていただけますでしょうか。

こんな感じのやつです。

透明人間/東京事変

邦楽、洋楽、どちらでも構いません。

たくさん上げていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

柴咲コウのregretはカッコいいです。


特にピアノソロ(オルガン?)はいいですね!

ピアノソロ時のギターのオブリも非常にカッコいいです!

この回答への補足

ありがとうございます。
これいいですね。
同じようなノリの曲が他にもありましたら教えていただけると嬉しいです。

補足日時:2013/05/07 21:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして大変失礼しました。
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/21 00:27

昔のロックなので少々毛色は違ってしまうかもしれませんが…



私の好きなキーボーティスト、ニッキー・ホプキンス推しで挙げてみました。



https://www.youtube.com/watch?v=8sZLzfm0GZU

https://www.youtube.com/watch?v=NjC6PtgzUJ8

https://www.youtube.com/watch?v=NkwsJvOeozo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして大変失礼しました。
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/21 00:27

ちょっと前にも同じ質問ありました。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8002613.html

この回答への補足

ありがとうございます。
まだ全部聞いていませんがバラード系が多め?でしょうか。
pe'zみたいな感じの明るめなノリのを多めにいただけると嬉しいです

補足日時:2013/05/07 21:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして大変失礼しました。
ありがとうございました

お礼日時:2013/11/21 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!