アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハリウッド俳優として知られているトミーさんの、あの缶コーヒーのCMを集めたいと思っていますが、すでに、CM集みたいなものが出ているとか何か情報ご存知でしたら教えてください。
メーカーのホームページをのぞきましたが、その辺の情報は出ていませんでした。

確か、相当数出ているとの情報もあるので、全て見るには、やはり、何か集約されたCDでも無いと難しい気がします。
ユーチューブで検索しても、同じものは沢山ありますが、割と短めの放送となると出ていません。

何方か、情報よろしくお願いします。

あるいは、直接メーカー側に、CM集を集めたCDなどを売り出してほしいとの要望を出す方法も教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すでにCM集がプレゼントとして出ていました。

とりあえずの総集編ということで、ネット限定の懸賞で。私は当選して持っていますがまだ見ていません。
 ただ、その総集編が出た頃に声優さんが亡くなるという事になりました。

すでに出ているので、なかなか再びは難しいかも。

金の電話、いわゆるボス電で1000万円分のギフト付きがあった後に出ていたかな。

ちなみにボス関係グッズがサントリーの工場のファクトリーショップでもありますよ。大人のボスをイメージしたCDも有りましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

やはり、噂は本当だったんですね。

残念です。

後は、友人達に協力してもらい、ネットで集めるだけですね。

回答、ありがとうございます。

直接メーカーに言いたいなら

http://www.suntory.co.jp/customer/?ke=ft

ここで電話なりメールで出してほしいって要望を言うだけです
出してくれるかはサントリーの判断ですが…
CD集だと音しか出ないけど…CM見たいならDVDかブルーレイのほうがいいと思うよ
CDで動画も収録もできなくないけど容量が少ないから短い動画か
画質が粗いのしか収録できないよ
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、メーカーさんにお願い!!ですかね。

で、必死こいて、ネットで集めようとしても、言われる通り、画質がバラバラ。
それに、とってもレアなCMもあるので、探すのが大変。

しかし、中には爆笑できるCMもあるので、ぜひとも欲しいのですが。

回答、並びに、メーカーサイトへのリンク、ありがとうございます。参考にさせていただきます。