プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観覧ありがとうございます。

最近近くにレンタルビデオショップができて、ふと思ったのですが、お店の中に18禁コーナーがありますよね?
大体、借りていくのは男性だと思うのですが、女性向け(?)もあるのでしょうか?
女性が入ったら気まずいですか?

もし知っていたら、1枚の値段の相場とか知っているかたがいましたら教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

はじめまして♪



勇気は居るでしょうねぇ。。。

昔、大学の頃のアルバイトでレンタルビデオ店の経験が在りますが、返却に来たのが地元制服の中学女子で、SM系のアダルト3作、、貸し出しは出来ないはずですがどう何だこりゃ?とコッチがビビった事を思い出しました。

さすがに、アダルトコーナーに対応年齢でも女性が立ち入ったのは。イカニモと言うカップル以外では当時は視た事が在りません。

かなり昔の状況なので、今はどうなのでしょうか?

基本的に、「ネットで借りて、ポストへ」って言う方ならアリっぽい感じもします。

昔のアルバイト時代の経験では、開店からおじさんがアダルトコーナーへ、けっこう夜勤明けとかで朝から来店し、そういうのを借りて隣の店でお酒と弁当を買って 行くと言う人も居ましたので、よほどの事が無い限り誰もいないと言う状況は難しいのでは?って思います。

まぁ、それでも一種のプレイ的な「視て」って言う感覚でしたら、それも有る意味でアリでしょうけれど、、、

まだまだ、大型書店のレディコミコーナーの様な感覚とはかなり違う場所ですネ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2013/05/08 23:34

こんばんは。



まずAVには2種類あります。
レンタル出来る大手のAV。
もう1つはAV専門店やネットで購入する
レンタル不可のインディーズのAV。
レンタル不可のインディーズのAVはアブノーマルな作品が多く
男性のいろんな性癖にあった作品が多いです。
レンタルのAVはインディーズのAVに比べて
アブノーマルでもありません。
レンタルする価格は一般のDVDと変わりませんよ。
女性好みがあるか?
女性目線で見た事がないので、これは解りません。
気まずいでしょうが、肉食系の女性もいますから…。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2013/05/08 23:33

パソコンが出来るなら何も金を出してまでモザイク入りを借りることはないでしょう。



パソコンでキーワードをググればいくらでも無修正のものが出てきます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2013/05/08 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています