アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧頂ありがとうございます。

漫画のタイトルが思い浮かばず、困ってます。
さまざまなキーワードで調べてみたのですが引っかからず、困ってます。

そのキーワードなんですが、
・おそらく今から6~8年前の作品
・サンデーかマガジン
・二人組み(男と女子高生)?
・刑事がいたような?
・漫画のワンシーンで、女の子がうずくまった状態から脇から銃を後ろに向けて撃っているシーンがありました。(相手の打ってきた銃弾を打ち落としていた?)
・おそらく上記のことからガンアクション
ぐらいが記憶にあるのですが、まったくわかりません。

皆さんの力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

該当するかどうかは分かりませんが、何となく「GTO」などで知られる藤沢とおるさんの作品だと思われるので、「ウィキ」で調べました。

掲載誌が「ヤングマガジン」ならば「ROSE HIP ROSE」という作品で全2巻・復刻版全4巻、
    「週刊少年マガジン」ならば「MAGNUM ROSE HIP」(上記復刻版に収録)か
                 「ROSE HIP ZERO」全5巻

以上のいずれかだと思います。

「コミックレンタル」や「ネットカフェ・漫画喫茶」、「ブックオフやブックマーケットなどの立ち読み出来る古書店」などで探して読んでみるか、「アマゾン」など「通販」で買うなりして下さい。 
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
古本屋で確認してみたいと思います。
スッキリしました!