プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットオフ(オフセット)にて高設定というのがよくありますよね。
あるお店のイベントで土曜と日曜にそれをしてるんですけど、友人と2人で土曜日にFDで最終的に5000枚近くだしたんです。2人ともクレオフ台にて。
でっ次の日出ていなかった台(クレオフ)の据え置きをねらったら見事にビンゴしまして結果...惨敗です。

私はJSR、友人はSBJにて双方5万近くやられちゃいました。

JSR BB 15 RB 12 JC 1
SBJ 800ゲームはまり3連続にてやめ

ここのイベントの信頼度はどの程度だと思われますか?
また客に分かりやすいイベントであるクレオフにわざわざ低設定を入れると思いますか?

A 回答 (2件)

やはり、それだけの情報で信頼度もへったくれもないんじゃないかと思います。

ここで、店の名前も地域も換金率も客層も機種構成も台数も店員の様子もわからない人たちに聞くより、その店で売っている他のお客さんに聞いたほうがずっと早いし信憑度も高いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。その店のことはその店の常連に聞く方が早いですね。天国から地獄、負けてしまったことにこだわりすぎて周りが見えていませんでした。ありがとうございました。

土曜日100% 日曜日0%でいいのですかね。

たった4回の試行で信頼度も何もないんですがw
またそれをたった一日それも2、3千回で判別するってのも意味不明です。

それだけで信頼度を測ろうとするのが無茶でしょうに。全体的なイベントの信頼度なんてその店に通い詰めるしか判定しようがないかと。
まぁイベント日に客付きが良いようであれば、まず第一段階はクリアという程度で。

この回答への補足

二日ともほぼ終日打っていたので6000回転はしています。

FDに関しては4又は5ではないのかと言うカンジでした。日曜日には、他の台に変っていましたし。
土曜日に関しては、その他の台(クレオフ台)もそこそこでていたんです。

問題は日曜なんです。
出ていなかった台がほとんど据え置かれて居たにも関わらずほとんど出てなかったんです。僕の台も明らかに低設定ぽいんです。

いくら低設定でも吹く機種があっても不思議ないかなとそんな器用に設定の上下で管理できるものでもないのかなって思ってしまって。

その他の店での信頼度についても知りたいんです。
例えば朝一7並びとか。よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。確かにこれで決めるっていうのは難しいと思いますが、通いつめるには少し遠いのである程度判断できないものかと思いまして...。
ありがとうございました。