プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩わ(^○^)大阪から福岡県博多区内に転勤で彼と一緒に来て1年ですが、どこか博多区内で安くて美味しい回転寿司のお店を知ってる方が居れば教えて下さい!大阪ではあちらこちらに当たり前の様にあるんですが、福岡へ来てから大野城市にあるカッパ寿司しかまだ行けてません。良かったら返事お願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

福岡市博多区 回転寿司 【ぐるなび人気レストラン】


http://cat.gnavi.co.jp/x/ag/32/CATAC3030/CATGB05 …

なんだろう。海が近い割に少ない気がする。スシローだけでも福岡市に4つか5つ出店している筈なのですが、なぜか博多区には大手が進出していませんね。何か地域事情でもあるのかも知れないけど私は東京者だからそこまでは分かりません。なんなら中央区まで足を伸ばした方が良いかも。博多区も中央区も人口は同じようなもので、むしろ博多区の方が多いくらいなんだけど。人口密度の問題かな。

福岡市中央区 回転寿司(回転鮨)ランキング [食べログ]
http://tabelog.com/RC010202/fukuoka/C40133/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!十分な返事です\(^o^)/福岡は魚が美味しいと聞いてましたんで色々歩きながら探検したりもしてたんですが分かるほど見つからずに、繁華街まで出ないと無理なんやとかね!分かりました(^_^)ぐるナビで探して見ますね♪感謝です☆

お礼日時:2013/05/10 20:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ネットで色々調べて見ますm(__)m

お礼日時:2013/05/10 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!