アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、物まねの荒牧陽子と子役の芦田愛菜がめっきり露出しなくなりました。

何だかんだ言われてますが、結局、賞味期限切れですよね?

A 回答 (3件)

>>物まねの荒牧陽子



昨年11月に、芸能界休養宣言をしていますので、当分出てこないかと。
メディアで活動することで、ハイペースな仕事量になってしまい、のどを痛めた。夢でたどり着いた結果のお仕事だから、もう少しペースを落として大事にやっていきたいだとかな事言ってた気がします。

もともと、別のとこで声のお仕事持ってますし、メディアに出なくなったからといって、食いっぱぐれる事は無いでしょうね。


>>子役の芦田愛菜

こっちは確かに。
ただ、調べてみると、今年、映画でハリウッドでビューをする予定。らしいので、なんだかんだで、侮れないことをやってそうな気はします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/12 07:30

芦田愛菜ちゃんは、お仕事を選ぶという姿勢に切り替えたみたいです。


昨年までのように、イベントに呼ばれれば何でも出る、バラエティに呼ばれれば何でも出る、というのでは「格」が下がるということのようです。「格」が下がる=ギャラのランクが下がる、ですから。
大物にふさわしい役柄、作品のみ選んで出る。バラエティもよほどのことがなければ出ない。芸能界でも実力のある大手の芸能事務所のボスがバックについて、そのような方針にチェンジしたらしいですよ。
荒牧さんは#1さんの書かれている通り、体を壊し休養中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/12 07:32

芦田愛菜ちゃんは、学業優先でお仕事をする方針になったからです。


それでもテレビやCMに出ていますよ。
めっきりというほどのものではないと思います。

テレビ以外ではついこの間も、CMをしているイトーヨーカドー(アリオ)で1日店長をして大勢のお客さんを集めましたし、つるのさんやきゃりーぱみゅぱみゅさんなどと一緒にライブイベントに出演もしています。

今年はハリウッド映画に出るのもそうですが(愛菜ちゃんの撮影自体は去年の春に行われて、既に終了しています)、怪盗グルーの映画の吹き替えも担当します。
めざましテレビやZIPなどでもニュースになっていました。
順調にお仕事を続けていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/12 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!