プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月10日の時なのですが、TSUTAYA内で流れたラジオで紹介していた曲が気になっています。
曲名もアーティスト名も聞こえなかったのですが、スクリーモ・ピコリーモ系の曲の紹介で流れていた曲ということだけは覚えています。
また、最近の曲だと思います。
心当たりやこの曲かも?と思われた方、どうかご回答お願いします。

A 回答 (2件)

スクリーモということであればまずPay money To my PainやFear, and loathing in Las Vegasなどが思い浮かびます。

TSUTAYAということであまりマニアックな曲は流さないと思うのでこの辺りではないかと・・・。
    • good
    • 0

TUTAYAって日本国中に何軒あると思いますか???


そして、ラジオなら、地域によって放送局が違いますし、時間によりDJも音楽も違います。

ちなみに、身内がバイトしているTUTAYAは有線らしいです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
TSUTAYA専用?のラジオらしかったので、自分で調べることができずに質問させていただきました。ちなみに、地域は埼玉南部で、時間は5時~6時あたりだと思います。

補足日時:2013/05/12 00:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!