プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooには大変お世話になっております。以前も同様の質問を、群馬県長野県でさせて頂き、素晴らしい旅館を紹介していただきましたので、あえて周囲の人には聞かずに、gooで質問しています。

今回高齢の母(72才)に温泉旅行をプレゼントしたいと思っています。二人だけで行こうと思っています。
場所は、母は仙台に住んでいるので、関東に住む私と中間くらいの、栃木あたり(特に那須のあたり)できれば新幹線駅から、さほど遠くないところが希望です。

いままで親孝行らしいことをしていないので、少し奮発して、予算は1人1泊3万くらいかな?と考えています。
特にアクティビティは要りません。一番重要なのは、家族連れ(特に小さい子)や団体が来ない、少人数の大人しか来ないような、少しグレードの高い旅館を希望しています。
観光も求めていないので、ひたすら温泉浸かって、ゆったり出来るとこが良いです。
母もたくさん人がいるホテルよりも、人里離れても自然の音しか聞こえない場所がイイと思います。

72才といっても、普段山登りして、冬などスノーシューをやっているようですが、
ここ数カ月は行ってないので、最近は体力が落ちたと言っています。
なのでボディケアなどが充実しているとありがたいです。

6月中旬~下旬頃を予定しています。どうかご教授お願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは




那須でリンクしました。
限定の客室が少ないところもいいと思いますが、最初の星のあかりもお勧めです。

ご参考になれば幸いです。

お母様喜ばれるといいですね。お気をつけてよい旅を!


星のあかり

無料送迎バスあり、お客様のコメントをご覧くださいね。
http://www.hoshinoakari.jp/
http://www7.489ban.net/v4/client/plan/list/custo …



那須温泉 山楽
http://www.e-sanraku.com/index.html


那須の温泉 昔日

http://www.sekijitu.com/index.htm


那須高原の宿 山水閣

http://sansuikaku.com/


Onsen Ryokan 山喜
http://www.yamaki-onsen.com/access_car.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えて頂きまして、誠にありがとうございます。
どれもいいです。
お勧め頂いた「星のあかり」ってところにだいぶ傾いていますが、もっとじっくりHP見て決めたいと思います。貴重な情報を教えて頂きまして、大変感謝しています!

お礼日時:2013/05/13 19:01

こんばんは



日光ですが
金谷ホテル
オレンジスィート
http://www.kanayahotel.co.jp/nkh/

http://www.kanayahotel.co.jp/nkh/stay/orange/ind …

日光の離宮 楓雅
http://www.nikko-hotelfuga.com/

鬼怒川
若竹の庄 別邸笹音
http://wakatakenosyou.co.jp/sasane/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日光金谷ホテルって、けっこう有名なところですよね。
他も希望通り、高級感ありますね。
厳選してみます。

お礼日時:2013/05/13 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!