アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代・30代の方へ質問です。
スカイウェーブを知らない方は回答が出来ません。ご了承ください。

スカイウェーブ250TypeSは、わりといかつい外見のバイクだと思います。
ライダーの上限年齢は何歳までなら違和感を感じませんか?
20代か30代か、回答者様の年代も差し支えない場合はお願いします。

A 回答 (4件)

50代まで。

かな。
TypeM乗ってます。
あまり飛ばすようなバイクでもないし、タンデムでもいいと思いますよ。
荷物たくさん乗るし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50代までなら違和感ないですか。
参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/11 22:01

操作が簡単でAT限定免許でも乗れる上、足着きもいいスクーターですから、むしろご高齢者が乗るのが似合うと思います。



60代、70代が一番似合う気がしますが80代、90代だと流石に違和感抱くかも。。。

40代DUCA乗りです。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
高齢でも違和感ないですか。
年齢は気にする事なさそうですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/11 22:00

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%82 …
  ↑
  これですね!(^^)

ビッグスクーターは、道楽、ですから、60代でも似合います。


 むしろ、20代でビッグスクーター、というのに、違和感を感じてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前からですが最近は若い人も多くビッグスクーターに乗っているので、
デザインが変わって来てますよね。
それで気になっていました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/11 21:59

私は40台スカイウェーブ乗っていましたよ、イマハイントルーダー400ですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/11 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!