アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屋号(ヤマサ)等の入力のしかた?

A 回答 (4件)

外字を作成して保存すれば、テキストとして使用できます。

    • good
    • 0

文字フォントや文字コードが存在していないので、「文字」として入力することはできません。



質問に答えるなら「ありません」が答えです。
    • good
    • 0

外字エディタで作るとか


http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

ヤマサさん(しょうゆメーカーのでよかったのかな?と・・)から
ロゴを頂戴して画像データで作成とかでしょうかね。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

例えば「越後屋」なんてな漢字・かな・カナだけの屋号のこと?


なぜ「地方にある」という形容詞を付けたの?
何処に「入力」するの?

貴方は小学何年生ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!