アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギター、ベース、ドラムを各一つずつでできる曲で
無料でバンドスコアをDLできるサイトありませんか?

ギター、ベース、ドラムを各一つずつでできるというところが
大事な部分なのです><
なければ、楽譜として店で売っているものでも構いません。

お勧めの曲なんかもあれば教えてください!

私個人としては、ボカロの曲があるととても嬉しいです(

回答お願いします。

A 回答 (3件)

ボカロなどの一部が一般流通してないものならバンドスコアは売りだされてませんよね。

そういう場合耳コピなどで譜面を作っておられる方がいます。
そういうものでしたらとりあえず曲名 TAB 楽譜 バンドスコアなどのキーワードで検索して出て来なければ厳しいかと思います。

http://guitarlist.net/
フルパートのバンドスコアとなるとむずかしいですがこういったサイトは検索でいくらでも出てきます。ただもちろん作曲者監修、公認ではないので正確ではない場合もありますし違法性があるものもありますのでサイトの利用規約などをしっかり読んで使用してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLをつけてくださり、感激しました!
しっかり利用規約を読み、
正しく使わせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 19:30

うん。

無料はないと思いますよ。

楽器屋さんでさがしてみては?

ボカロ曲なら、簡単なのから難しいのまであると思うので、

簡単なのを見つけて「弾いてみた」などを参考にして

耳コピするのもありかな。と思います。

きっとレベル上がると思いますよ。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
楽器屋さんで探してみたいと思います。
気に入ったのがなかったら、
頑張って耳コピしたいと思います!
応援ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/14 18:01

譜面には著作権があります。

無料でというところは、まず無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか…残念です。
楽器屋さんで楽譜を探してみます。

お礼日時:2013/05/12 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!