アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画です。白黒かもしれません。
母親は犯罪者です。生き別れた息子は弁護士か検察官です。再会が衝撃的でした。

それしか思い出せませんが、どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「母の旅路」ではないでしょうか。



http://movie.walkerplus.com/mv7102/

>母親は犯罪者です。

昔別れた夫の実家を強請った情夫を殺してしまいました。

>生き別れた息子は弁護士か検察官です。

その殺人の裁判で彼女の弁護をした青年は、実家に残してきた成長したわが子でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になって気になって10年以上探していたタイトルをすぐに教えていただいて本当にありがとうございました。早速、観てみたいと思います!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/13 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!