プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は友人の結婚式で土佐清水へ行くこととなりました。
せっかくなので足摺岬に宿泊しようかと思っています。
ただ、どこが良いのかわからないので、おすすめの宿を教えていただけたら
幸いです。どうか宜しくお願い致します。m(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは!(^^)


私も足摺岬に旅行に行ったのですが、そのときに、中村にある「サンリバー四万十」という旅館に泊まりました。

ここは、国民年金健康保養センターが経営する、いわゆる公共の宿なのですが、
実際、泊まってみると、すっごくよかったんです!
まず、料理がすっごくおいしい。
夕食などは、四万十川で取れる魚が貝や海苔などをつかったおいしい郷土料理が、何種類も出てきて感激でした。
そして、温泉もあるのも魅力です。
建物もキレイで、しかも公共の宿ということで、とっても安いんです。
私も、もう一度、泊まりたいぐらい。

ただし、その分、人気があるので予約は、早めにしておいた方がいいですよ。(^^)

参考URL:http://www.nenkin-hoyou-hotel.or.jp/ce45/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公共の宿ですか。全く検討をつけておりませんでした。
良い情報をありがとうございます。
足摺岬に宿泊予定でしたが、今は中村を検討しています。
良い情報を本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/05/28 04:39

私は中村にしか宿泊した事がなく、しかも仕事でいっていたのでビジネスホテルばかりなのですが、中村まで戻られるのなら最近できた「ホテルココモ」というところが安くて綺麗で食事も美味しいです。

居酒屋風のメニューから選べます。ビジネスホテルには珍しくフロントで靴を脱ぐシステムになっていて、ゆったりソファーがいくつも置いてある休憩ルームにはビデオやマンガ本があって快適でした。usa_chanさんお勧めの「サンリバー四万十」は外観は綺麗でけっこう大きいです。当日飛び込みで空いていた事がなく宿泊経験はありませんが、雰囲気は良いですね。
で、足摺岬の景色を楽しみながら宿泊を、と計画しておられるのであれば、参考URLに何件か簡単な紹介がありした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くて良さそうなホテルをオススメ頂いてありがとうございます。m(_ _)m
時間はないのですが、空いてるかどうかの状況を聞いて検討したいと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/28 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!