アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い日時 2012年06月24日 20時頃 結婚相手について占った結果
干支 午月 丙辰日 空亡=子丑 五行火 五行土
月破子 日破戌 暗動戌
合羊、酉
六爻 青龍 妻財戌土
五爻 玄武 官鬼申金 応
四爻 白虎 子孫午火 ○ →妻財丑土
三爻 騰蛇 子孫午火
二爻 勾陳 妻財辰土 世
一爻 朱雀 兄弟寅木 × →子孫巳火
本卦雷水解 変卦地沢臨
でした。どのような解釈になるか詳しい方教えてください。
占い師の方に占ってもらいましたがお楽しみにするようにとのことで結果を教えてもらえませんでした。
1年程たってしまっていますがどうしても結果が知りたいので教えて下さい

A 回答 (3件)

端的に申しあげます。

これは恋愛はできても、簡単には結婚にはいたらない、
(籍が入りにくい)ということが示されています。

さらに、「安易に男女の関係になる」ことも暗示されております。
そうした後に、お相手に尽くしてもそのまごころの思いが素直に返って来ないというような感情になり、
結果「ひとりよがりの恋愛」にならぬようとの暗示と受けとめる事ができます。

そのような未来への警告とも取れる内容を易神が示しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。あまり良くない結果とても残念です。相手がいない状態で結婚相手について視てもらったので籍が入りにくいというのは生涯独身の可能性があるということなのでしょうかね(苦笑)

卦を立てた方法も正しく又、その卦が雷水解であったと仮定して私なりの判断を記します。

当たり外れは、責任持てません。
卦を立てた方法も出て来た卦も信用出来ませんので。

貴方自身の状態は、婚姻についての受け入れ体制は整っています。

貴方の周囲の人達も貴方が婚姻する事を歓迎し望んでいます。

相手(男)の状態は、もし目を付けた相手が仮にあったとしても相手は貴方に何の関心も示しません。

相手(男)の周囲の人達も婚姻を求めていませんし、交際その物も望んで這いません。

望みをどうしても叶えたければ、人から、どの様に思われようとも
貴方が婚姻相手を求めている事を公にして婚活を現金を使ってもすれば
望みを叶える事が出来るでしょう。

その他の判断については、断易の守備範囲ではありません。
推命と呼ばれる占いでも婚姻出来るか、とか婚姻相手の性格など判る事は無いです。
私の目から見れば、かの占い師は信用出来ません。

もう一度何処か別の占い師を探してみて貰って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お手数おかけしました。

婚姻占と言う事ですが、婚姻占の何を求めて占ったのか不明だった為に捨てて置いたのですが気になったので回答しようかなと思い再度観てみても矢張り読み取れません。

断易や他の雑占をする時には、細かく占う事を分けて見ていかない事には全くトンチンカンな答が出て来る事も多く在ります。
故に、この質問には答の出しようが在りません。

結婚相手の何をどう成れば良いと占ったのか、此方から質問します。

それと、その占い師は、貴方の問いに何で答えなかったのか、その神経を疑います。
何の為の占い師か、それとも断易の判断法が判っていないのではと思えます。

大掴みで卦の状態を見ると良い状態では無いです。

この回答への補足

そうだったんですね。回答ありがとうございます、占い当時恋人がいない状態で「結婚相手について」と言って占ってもらった結果です、私から発信した言葉は以上なのでおそらく結婚相手がどんな人か占ってもらったのではないかな~と思います。占い師にもらった紙だけ写して質問しましたので何の為の占い師だ!!って思われたかと思います(汗)占い師が言うには結婚相手はよい人(根拠は不明)、結婚相手は玄武がついてるのでエロティックで他の女の人にフラフラするかも。子供は2人以上恵まれる(午、辰、寅の~?だからと言ってました)現在のあなた(=私)の家庭に朱雀がついてるので口ゲンカが絶えない、あなたの仕事には事故、殺人、病気等を表す白虎がついている、結婚する時期は占い結果に出ているが期待しちゃうから言わない事にしているとのことでした。自分の仕事や家庭の事などは当たっていましたのでここで質問させて頂きました。なかなかコンタクトの取れない占い師なので・・・さらに1年たって私自身結婚にかなりあせりが出てしまったので・・・・もし読み取りできる方がいれば是非お願いしたいです。そういえば生年月日も聞かれました。念のためS62、02、17です。

• 0