プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラビアアイドルの水樹たまって何キロくらいですかね?
体重が知りたいです。

A 回答 (1件)

モデルとかアイドルで体重をちゃんと公表している人はほぼ皆無です。


もともと公表する必要のないものですから。もし数字が出ていたとしたらテキトーな数字を書いているだけです。

ちゃんとした身長・体重を公表しているのはフィギュアスケートの選手くらいではないかと言われています。キムヨナ、浅田真央なら次に出ています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

またグラビアアイドルの写真もフォトショップで修正しています。水着ショットでアバラが浮き出ている女の子って見たことないでしょ?沢尻エリカが最近映画でヌードを晒しましたが、アバラが浮き出ていて「ゲッ!!」と思った人大勢いたはず。動画像なのでフォトショしきれなかったんでしょう。

若い娘がアバラなんか浮き出させていたら幻滅しますからね。あなた方はフォトショの修正結果を見て、「この子はいい」とか「悪い」とか判断しているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!