プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島市内で無料の自習室について、ご存じの方教えていただけないでしょうか?

約20年前の受験生の頃、広島県立図書館には自習できるスペースがあったのですが今もあるのでしょうか?

自分なりに調べたところ、千田町の放送大学のある広島学習センターや、海田町立図書館なども無料で自習できるスペースがあるようなのですが、実際に利用されている方はいらっしゃいますでしょうか?

使用したいのは日曜日や祝日です。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

広島市立の中央図書館には、自習室があるようですよ。



参照)
・広島市立中央図書館→総合案内→中央図書館→館内の様子:http://www.library.city.hiroshima.jp/guide/libra …

・広島市立中央図書館→総合案内→中央図書館(開館時間・休館日等):http://www.library.city.hiroshima.jp/guide/libra …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2013/05/16 08:24

放送大学の学習センターは、放送大学の学生・教職員しか利用できません。


もし利用したいのであれば、入学してください。.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/27 08:26

 両方の図書館に直接お問い合わせください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/16 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!