プロが教えるわが家の防犯対策術!

というガンダムでは有名なセリフ。
なんか昔のCMで雪山で「寝るな!寝たら死ぬぞ!」で頬を2回殴ったあとガバっと振り向いて喋ってましたけどこれってなんのCMでしたでしょうか? ホッカイロかな・・・?とも思うのですがなにぶん記憶が・・・。

A 回答 (1件)

バンダイ製のPS2用のソフト「機動戦士ガンダム」のCMのようです。


「殴ったね CM」で調べてみてください。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22%E6%AE%B4% …

2000年12月発売のソフト…12年以上も前なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに昔なんですね( ̄_ ̄;
流石にそんな前じゃあいまい過ぎでした(-^^-;
有難う御座いましたw
しかし・・・なぜ雪山関係あるんでしょ・・

お礼日時:2013/05/13 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!