プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
これから夏に入りますが、下記の靴は夏場でも履けるものでしょうか?
今まで学生でデッキシューズやクロックスなどを履いていたのですが、
社会人になってから夏場の外出でどのようなものを履けばよいのかわかりません。
上記の評価と、もしおすすめのものがありましたらぜひお願いします。

http://shop.timberland.co.jp/shop/mens/%E3%82%A2 …

A 回答 (1件)

夏でもまぁいいんじゃないでしょうか。

社会人でも学生でも。

スウェードはいかにも見た目暑苦しいので夏はあまりお勧め出来ませんが、ヌバックであればギリOK・・・かな? ただ履き口がレイヤー(2重構造)になっているデザインなので、より暑苦しい印象はありそうですね。
夏用だけを意識して買いたいなら、もっと他の選択肢でもいいかもしれません。キャンバス地やメッシュ状など、夏だけに特化したデザインのスニーカーがそろそろ出ているはずです。逆に、こういったタイプのスニーカーは夏以外は利用しにくいのですが・・。

定番ローテクスニーカーであれば何でもいいと思います。
http://www.sneaker-freaks.org/low-best5
上のような雰囲気を持った形のスニーカーであれば、大人の男性らしく、また扱い易いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!