アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

韓国人なのに韓国人を批判するネトウヨとは、なんぞや??
http://www.geocities.jp/uyoku33/

A 回答 (2件)

リンク先は、いわゆる【街宣右翼】と【ネット右翼】についての考察・情報ですが、


質問者様は、そこでの【街宣右翼】の情報を【ネット右翼】に適用しています。

質問者様の主張は、リンク先の記述をどのように解釈・考察した結果によるものでしょうか。

リンク先では、それらについて、↓のように語って、違いを説明しています。

>ネット右翼とは
>「ネット右翼」という言葉は、上記でも紹介した「在日」などの反日勢力が広めてきた言葉です。
>この言葉は、嫌韓流が発売された時期(2005年)に極東アジアニュース板で作られた言葉であり、インターネット上で、中国・韓国や在日を批判する人に付けられた蔑称です。
>「ネット右翼」は、右翼団体(=在日韓国・朝鮮人)を批判しているのが特徴です

>右翼団体の特徴
>右翼団体の構成員は国内に約1万人。日本青年社(指定暴力団住吉会)が日本最大(約3000人)
>住吉会は北朝鮮と覚せい剤取引を行っており、北朝鮮のミサイル・核開発の資金源を支えてきた。
>右翼団体の代表者の多くが在日コリアン(=朝鮮半島出身)であることから、右翼の構成員が日本への「愛国心」を持って活動しているとは考えにくい。
>「ネット右翼」という言葉(造語)と、右翼団体は特に関係が無い
>韓国を批判すると、なぜか右翼が怒る
>朝青龍が韓国人記者に「キムチ野郎」と発言したことに対して、なぜか多くの右翼が激怒し次々と決起。
>その後、相撲協会を抗議、脅迫して大問題になったことがある。


【街宣右翼】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E5%AE%A3% …
(多くの街宣右翼は暴力団傘下にあり(社会運動標榜ゴロ)、在日韓国・朝鮮人や被差別出身者が含まれていることもある。)

【うるさい街宣右翼 実は反日朝鮮人】
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=29&target …
(英国BBCでは、街宣車で街を占拠する右翼の主張は「天皇制復活」、「日本民族の国粋主観」等だが、実際の構成員は国粋主義者とは相容れ ない筈の韓国人、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され、最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めていると指摘。)
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/14 08:14

工作員や暴力団のあつまりが街宣右翼たちって薄気味悪いです。



ネトウヨは定義出来ないと思います。
なぜなら、ネットでは匿名で情報公開できます。
匿名の人間を色づけすること自体に危険な考え方で左翼の特徴です。

ネットを活用しているユーザの中に韓国批判する人が居てもなんら不思議じゃないほど韓国がひどいことをやってるから仕方ないんじゃないのかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/14 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!