アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナメック星あたりにそういう名前のキャラがいたような気がするんですが、
ググっても同じ名前の経済学者ばかりヒットします

A 回答 (2件)

ナメック星に出てきたキャラというと



最長老
ネイル
デンデ
ツムリ
カルゴ

位が思いつきますね・・・

あとナメック星人だと
カタッツが名前だけでてきます(ピッコロさんのお父さんです)
もう一人は#1さんのスラッグもナメック星人です。
ちなみにスラッグは映画のキャラクターで、
一応近そうということで、部下たちの名前もあげておきますね。

アンギラ
ドロダボ
メダマッチャ
ゼエウン
カクージャ&ギョーシュ

カードダスがドラゴンボールヒーローズだとすると、アニメなどに出てきていないオリジナルもいるので
もしかしたら近い名前のオリジナルキャラということも考えられますが、
誰かと誰かのフュージョンだとしても、あまり聞いたことのない名前ですね・・・。

なかなかモヤモヤいたします><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いませんか。。
コミックスを見返しても、
フリーザの部下にもいないようですね

お礼日時:2013/05/16 00:08

ナメック星人にスラッグという奴が居ましたが そいつでは?




スティグリッツは出てきません
似たような名前なら数人います

ラディッツ
スポポビッチ
とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んぐぐ

カードダスで見た気がするんですがねえ

お礼日時:2013/05/13 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!