アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文才無いし、ほんと長文のグダグダに
なってしまいますがお許し下さい(´・_・`)

詳しい意見を聞きたいので
今まであったことを、
全部ではないですが書いていきたいと思います。

スペックは
私 18 学生(9月卒業)
彼 24 社会人

彼と知り合ったのは某掲示板で
私が投稿して、メールをくれた相手でした。

夜景を見に連れてってくれたり
お店に行ってくれたりしてくれました。

夜中に出て帰ってくる頃にはもう朝になっていて
彼は少し休んでいくと駐車場に車を停め
シートを倒してゴロゴロしていたんです。

私はとなりで彼を見てたりスマホいじってたり・・・

しばらくしてそっちっも倒して?と言われたので
倒して私もゴロゴロしてたんです
そしたら抱きしめられて、
びっくりしましたけど心地よかったので
そのままでいたら
ちゅーして?と言われてマスクのまましたら
えー!と不機嫌そうになったので
ちゃんとしてあげたら
嬉しそうだったので気にせずそのままゴロゴロして

趣味の話をしていました。
今年は一緒にスノボに行こうとか
全然先の約束もしました。


そこから毎日のように朝のおはようからおやすみまで
連絡を取り合うようになり
まだ知り合って2ヶ月しか経っていませんが
私からあそぼーとか
彼からもバイクで走りに行くからくる?とかで
山に行ったり 夜景 お買い物 海 ドライブ
色んなとこに連れってってくれて
頻繁に会うようになったんです。
そのうちにセックルもしました。

私がエイプリルフールに
妊娠したかも と言ったら
彼はお風呂の中で住む家とか、まだ卒業してないのに
産んで大丈夫か とか
考えてくれたみたいで私が言葉を濁してたら

嘘なん?と気づかれ
嘘だと伝えたら
泣いちゃったみたいで
びっくりしたけどちょっとがっかりしたと
言われました。

ここでやっと本題なのですが
こうゆう事を言うのに
私の気持ちにはハッキリ答えてくれないんです


今は言えないけどいつか教えるとか
気持ちに整理がついたら言うとかではぐらかすんです

そこでAさんに相談してみたんです
Aさんは彼の会社の人で
LINEのグループを三人で作っていて
Aさんが私を友人に追加してたため
連絡を取ることができ
私の気持ちも知っていました

Aさんは
もうかなり経ってるしぜったいもどって来ることは
ないって言ってたけど
元カノが忘れられないみたいだったよ
でも、君と知り合ってから
彼女作ろうかなーって言ってたから大丈夫だよ

とか

他にも連絡を取り合ってる子がいる
その子にも好きって言われてるみたいだね
でもあくまで俺の思いだけど
その子達とは会ったりとかは
ないと思うよ

たった数ヶ月しか経ってないのに
なんで好きって言えるん
って言ってた

などなど…

最近では友達連れて
Aさんと4人で遊んだことがあって
彼が友達ばっかりかまうので
私が嫉妬して
少し言い合いみたいな事になったことがあって
二人では会ってくれないようになってしまったんです

会いたいというと
みんなできなよとか
Aさんよんで!俺からって言わないでね!とかで…
かなり辛いです。

なのに彼よくわからない行動をしてくるんです
Aさんと三人で富士山に出かけて
その間も女の子とLINEをしていて
私は後ろに乗ってたんですが
助手席と運転席のあいだに頭挟んでたら
なでてきたり軽く叩いてきたり髪の毛食べたり

帰ってきて解散してから
メールが来て
ふたりっきりになれる時があって
私がじーっと彼の方を見てたら
なーに。乗る?って
助手席乗ったら 私のひざ掛け奪って
彼はゴロゴロしていて
またじーっと見てたんです
そしたら おいで って腕広げるんです
一回目は何もせず笑って見てたら
なんだよー。ってひざ掛けを顔までかけたんですけど
また おいで?って
ゆうので飛びついて思いっきりぎゅーしてくれたんです
これが俺の今の全力って(;_;)

でも4人で遊んだとき
私の友達には過剰なくらい優しいんです。笑

車降りるときも
大丈夫?ってww
車降りるだけなのに何があんだよってww 
また友達ばっか構うし…

私まだ18ですけど
こんなに好きになったことはありません
この人を大事にしたいと思った事は初めてです。


彼がハッキリしてくれないので
私が言おうと思うのですが
2人では会ってくれないし
どうしたらいいのか。

今言っても彼はOK出してくれませんよね

だからといって
こんな曖昧な関係も嫌なんです…

Aさんも
もうちょっとしてからがいいよって言うのですが

このままじゃ何も変わらないし
また4人で遊んだとき私が嫉妬して
めんどくさい子になって
の繰り返しになるだけで
もっと嫌われちゃうじゃないですか(;_;)

私はどうしたらいいのでしょう…

読みにくくてホントごめんなさい

読んでくれた人、
思ったこと全部私に教えてください。

A 回答 (3件)

はじめまして



質問文での感じたことです

4人で遊びに行く?

Aさんと、友人は知り合い?ですか

貴女と彼氏は、ちゃんと付き合っているの?ですか

又はAさんと友人は2人が付き合ってると認識してますか?

Aさん、彼、貴女、3人は、ある程度顔見知りって事で

でまあその4人の中で友人が浮かない様に彼は

気を使っているように思えるんですが?程度もあるけどネ

俺も覚えが有ります。

友達は多く毎日4~10人は俺んち来てました

5 歳からの幼馴染から就職先で知り合った者まで50人位

入れ替わり立ち代りで誰かしら来てました

その中でスキーとか5人で行って幼馴染 4人と高校のダチ1人の時は

1人を気遣ってよく相手してましたヨ。

貴女の友人を大事にしてくれるのなら

貴女を大事にしてるって思ってみては?

現場見て無いので想像ですが、どうでしょうねえ?

後は

友人に思いが移ってなければいいんだけど

これまた程度を見て無いので、これは気にしないでね。

んんーーじれったいけど、チョット大人になって

4人の時は我慢、我慢が良いかと思う。

そっかあ、そんとき・A・さんとベタベタして焼き餅やかす??

これはヤメタほうがいいかなあ

A さんのアドバイスが最良だと思いますヨ?

若いんだから、焦らず急いで確実に?我慢、我慢

あっと、大事な事言い忘れるとこだった

妊娠したって嘘はどんな理由でも絶対ダメですNGです。

ホント俺だって悲しいよ?それだけは・・・・・・。
    • good
    • 0

で どうしたいのですか?


二人で逢いたいなら そういうしかないでしょ
    • good
    • 0

どんなひとかわからない相手と連絡を取り、会ったら惹かれていったということですか?それ、ほんとにその相手が好きなんですか?もしそのメールをくれた相手が違うひとだったら好きになってないってことですよね?


ただその場の居心地がよかったのと好きって感覚は違うような気もしますが、あなたが本気で好きだということを前提で話しますね。

曖昧な関係が嫌なら、相手に気持ちは伝えるべきだと思います。そして、相手に自分がどういう存在なのか聞くべきです。
相手がOKしてくれないからといって、気持ちを伝えず曖昧なままの関係でいいのですか?この時間が長ければ長いほど、もしほんとにダメだったとき余計傷付くのもあなたです。
相手といろいろな関係をお持ちのようですが、もし相手があなたのことを大切に思って付き合うまでに時間をかけているのならば、手も出さないはずですよ。もし気持ちを伝えて、焦りたくないからなどの理由で断られたらそれは矛盾しています。結果あなたが都合よく持てあそばされてるだけです。
気持ちを伝えて無事に付き合えたなら、それはいいことですよね。
いずれにせよ、気持ちを伝えなければなにも変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!