プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のご意見おききしたいです。

休日に彼から電話がきて、私が丁度でられないと、
一晩に出るまで6回もかけてくることもあれば、 一度着信があっただけで、私から折り返すまで、なにもない時とあります。

ずっと前者でいてほしいと思うのはおかしいですか?

男性の方、出るまでかけてくる時と、一回しかかけない時の気持ちの差ってなんですか?

どちらの時も、特に用事はなかったそうです。

A 回答 (2件)

あなたは電話の回数で彼の心を測るのですか?

例えば、毎日メールが3回来ていたのに、今日は一回もないから嫌われた、
とか思う方ですか?

それで喜ぶのがあなたなら、毎日出るまで何回もかけてくる彼なら
誰でも良いのでしょうか?

”ずっと前者でいてほしい”と思うのは、あなたが寂しがり屋か、
常に態度で愛情を表現してもらいたい性格だからでしょう。

それは悪いとは言いませんが、その事だけに固執するのは感心しません。

誠実な男なら、特に用がなければ、一度かけたら、次は翌日にするでしょう。
例え、あなたの声が聞きたくても、次の楽しみにします。

だから、小さな事を決めつけてしまうと、真実に目が行き届かなくなり
本当に大切なサインを見逃してしまうことになりかねません。

今回のケースは、特に用がなかったのですから、出るまでかけようとしたのは
暇で時間があったから、一回しかかけなかったのは逆に時間が無かったから
でしょう。

深い意味はないと思われますので、それについて、これ以上考えても
仕方ないでしょう。

但し、誤解があると関係がギクシャクしますので、疑問に思ったら
直接彼と話すのが一番です。メールは表情が読み取れないので、余計混乱しがちで
お薦めできません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

不安定な精神構造な彼氏。

っな、だけでは !?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。