アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメではないですが
先日ある画像掲示板で見た画像(どなたかが貼った画像)がコミックで見たこと無かったので
知っている方がいたら教えて教えていただけたらと投稿しました
攻殻は、1と1.5と2しかありませんか?
画像は船上で素子と女性型のロボット二体いてロボットの胸部が開いて中からタコのような素子のヘルパー?が出てくる場面なのですが
1と1.5と2ではないのですか?
教えていただけますか?よろしくお願いします

A 回答 (2件)

攻殻2のコミックで見たことの無い画像・コマ・ページについて



今更ですが,上記のことで思い当たる点があるので,書き込みたいと思います.これらは連載時,ヤングマガジンに掲載されたものの,単行本化の際に修正・加筆・カットされたコマ・ページであると思われます.

連載時の原本を手にしたことは無いのですが,以前,あるサイトで連載時のコピーを見たときに,例の「船上で素子と女性型のロボット二体いてロボットの胸部が開いて中からタコのような素子のヘルパー?が出てくる場面」があったので確かだと思われます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうわけですか…
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/08 16:23

講談社コミックス


攻殻機動隊(1)
攻殻機動隊(2)
攻殻機動隊 1.5 [CD-ROM+BOOKLET]
THE ANALYSIS OF 攻殻機動隊

講談社マガジンノベルズ
攻殻機動隊 灼熱の都市
攻殻機動隊2 STAR SEED

画像だけならマガジンノベルの挿絵かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノベルズなんてあったんですね
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/08 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!