プロが教えるわが家の防犯対策術!

時給850円

時給900円

時給1000円

時給1100円

だったら850円か900円の仕事の方が負担が少ないですか?

A 回答 (11件中1~10件)

一概には言えませんが、同じ職種であるのならば、


時給が安い方が楽な可能性が高いです。
例えば、コンビニなんかは駅から近いほど、時給が高い傾向にありますが、
やはり、忙しいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/25 18:34

個人の適正や能力によると思いますので、


一概に時給からは、労働のキツさは計れないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/25 18:32

自給で負担が決まっているわけではないと思いますよ。


経験上、
1000円でも楽なものはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/25 18:32

その傾向はありますが、確実ではありません。


負担というのも、体力的なのか、精神的なのか、って話もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/25 18:33

もちろん職種などによると思いますが、時給1100円などに比べると


比較的負担が少ないことが多いと思います。

ただ例えば体力に自信のある人、計算に自信のある人などで変わってくるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/25 18:33

基本給の事ですかね。

負担だけで決まるわけじゃないんであんまり関係ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/25 18:34

働く場所によります。


以前時給1100円のアルバイトをしていましたが、
運よく楽な内容のバイトを紹介してもらって、そんなに辛くなかったです。

ただ肉体労働系で時給がいいバイトなどは、確実にきついと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/25 18:35

アルバイトの内容にもよるし


一緒に働く相手の人柄にもよるでしょう

時給が良いからと自分に合わない職種選んだり
一番苦手なタイプの人間と組まなきゃいけないのならストレス溜まる

時給は安いけど天職のような業務内容で
凄く相性の良い相手と組む事になったらノンストレスで昇格するかも知れない

業務内容としては楽な仕事だけど時間帯が悪くて人が応募して来ないから
時給が高い場合もあると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/25 18:36

内容によると思いますが…


時給が安いからって楽な仕事とは限りませんよ キツイ仕事で単価が安い場合もありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/25 18:36

時給が1100円だからってきついとは限りません


深夜のバイトなどあまり人が集まらない場合は時給を高くしてでも
募集しようということもあります
逆に平日の昼間ならフリーターでもなんでも集まるので
時給が800円でも集まる場合もあるのです
駅前やアクセスのいいマクドナルドやコンビニなどは
時給安めなのもそういう理由だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/03/25 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!