プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女(○○)と不倫を重ねて一年になりました。
○○は人妻(34歳)で私(33歳)は独身です。
人妻とは知らず銀座で見かけた美人で清楚でスタイルが良い○○を一目ぼれで「ナンパ」したのが始まりです。
○○は銀座の美容室に勤める美容師で35歳の商社マンのご主人がいますが子供はいません。
お茶したり食事したりの内、昨年多少の抵抗はしたものの私と肉体関係を結びました。
その後は週に1~2回程度の関係を持ち続けています。
ご主人の出張時は一緒に温泉旅行にも行くようになりました。
その時の宿帳には「妻・○○」と記載します。

また○○は最近はコンドーム無で生で中出しさせてくれるようになりました。
「調整してるから大丈夫よッ」って○○が言います。
でも、もし私の子供を妊娠したら「離婚して俺の所に来い」と言います。

五月の連休あけてからはご主人が出張時は私のマンションに泊まりに来ます。
「旦那にばれないかい?」「大丈夫よ、心配しないで」
と言いながらお互いに全裸で抱き合って脚を絡めて寝ています。

「旦那と別れて俺の所に来いよ」って言ったら「そんな事まだ考えられないわ」って言います。
私は○○を失いたく無い気持ちですが、○○は人妻です。

もう一年過ぎて、お互いのセックスの相性も知り尽くしてるのにどう決心したら良いのでしょうか。

このまま不倫遊びで続けようか?
またケジメを着けなくてはならないでしょうか?

A 回答 (5件)

遊びで続けるのは構いませんが、相手の旦那さまにバレた場合


慰謝料請求されるかもしれませんので、そのことは頭に入れておいた方がいいと思います。
職場にバラされでもしたら社会的信用も失墜します。

人妻でありながら、平気で他の男性と全裸で抱き合って
脚を絡めて寝ることができるような女性、そんなに魅力的ですか??

もしも子供ができて、その人妻と結婚することになったら
あなたのご両親や親しい人たちは、よくやった、素敵な人を見つけたねと祝福してくれるのでしょうか??

質問者さまはまだ33歳ということで、頑張ればまだ20代で浮気の経験さえ一度もなくて
清楚で可愛らしい女性と出会えるかもしれないのに、もったいないなと思います。

この回答への補足

彼女がそんな女なのではなくって、私がそうさせたんです。全て私の責任なのです。

全裸で抱き合う事も、脚を絡めて寝る事も、避妊具を使わない事も全て私が強要したものです。
私好みの女に飼育してしまったんです。
元々、年上の人妻に憧れていたので、ナンパしてから人妻とわかってから燃えたんです。

ご主人には無いテクニックで彼女を虜にしたんです。
「あなたとすると、旦那のが物足りないわ」って彼女が言うんです。

これからは新しい若い子のナンパに専念しましょうか。

補足日時:2013/05/29 14:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

まだ彼女と続いています。
今迄、人妻に魅力を感じてましたので、」少し彼女に溺れた気はしています。

いずれ区切りのつける時が来ると思います。
そうですね、20歳代の若い子を探しましょうか。

お礼日時:2013/05/29 11:05

遊びは遊びですよ。


洗練の度を加えて行く遊びです。
もしも 本気ならとっくに何か事件になっていますよ。
今が楽しいのですからそれで良いではないですか?
ただ一つ言えるのは遊んでいる時間は、ただ消費されるだけです。
その間は 質問者さん自身が前に進む事はできません、

この回答への補足

そうですよね。時間の消費だけで進歩はありません。
一年以上、人妻の体をもてあそんだだけ。それは言えますね。
進む事が出来なくとも、美人の人妻はいいですよ。最高です。
もう何の恥じらいもなく飛び込んできてくれますから。
これからもナンパは続けます。

補足日時:2013/05/29 14:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もう一年過ぎましたから遊びは遊びで決着つけます。

私も前に進みたいです。
頑張ります。

お礼日時:2013/05/29 11:12

あなたは男性なのでどちらでもいいと思います。



彼女とつきあいつつ、独身の本命の女性を見つけてはいかがでしょう?
見つけたらさよならすればいいのでは?

この回答への補足

でもね。この女はいい女なんですよ。手放したくないんですが。
最近ナンパした女の中では特上です。

補足日時:2013/05/29 14:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
人妻に溺れた私ですが、後悔はしていません。

見つけましょうね。新しい人を。

お礼日時:2013/05/29 11:15

質問拝読しました



冷静に考えて下さい

彼女のどこがいいんですか?

他人の所有物だから羨ましく思うのではないでしょうか?

本当に手放したくないなら彼女のご主人様と激しくバトルすればいいです

でも,彼女は同じように別の男性に走る可能性もありますよ

それでもいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつしか真剣に結論を出さねばと思ってます。
もう一年以上も彼女を遊んだんだからそろそろと思ってますが、中々手放したくはないのが心情です。

昨日もご主人が出張だったので彼女は私のマンションに泊まりました。
ケジメをつけるチャンス到来があると思います。

お礼日時:2013/05/29 11:36

不倫はいつかバレます。


遊びの不倫で高額な慰謝料を請求されるのはバカバカしいと思いませんか?バレる前に別れた方が良いのでは?

その女性とは不倫だから相性が良くうまくいくのであって、略奪婚したら正常な結婚生活は営めないと思います。
なぜなら、不倫なのに避妊しない無責任さ、亭主が一生懸命働いているのに不倫三昧…という女とマトモな家庭を作ろうとしても無理があるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね。不倫は何時かばれますよね。
この世に女性は何億人もいますから、そろそろ新品を探しましょうか。
でも美人の不倫妻とやったら止められません(爆笑)。

お礼日時:2013/05/29 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!