質問

タイトルの通り。

ネットゲーでなるべく自由にキャラが作れるゲームありませんか?

顔とかまで細かく設定できるような・・・

無いですかね・・・?^^;

エルフが好きなのでエルフがあったらなお嬉しいです!

お願いします。

通報する

回答 (2件)

ブラウザゲームですが、幻想戦記がオススメです。
種族でエルフあります!ってとこだけで回答させて頂きます><

他のオンラインゲームやってる合間でもできますし、ケータイやスマホでもできます。
特徴はゲーム内で100年を迎えるか、どこかの国が統一すればリセットされ、また一からゲームが始まります。
課金要素無いですし、毎回違ったキャラメイクが出来て飽きないのでオススメです!
一人でひっそりとプレイするも良し、同じ国の仲間とコミニュケーションを取りながら国を統一に導くも良し。
途中から始めても間に合うのでぜひ!(当方キョソでやってますので参加お待ちしております)

それなりのスペックが要求されますが、
ファンタシースターオンライン2(基本プレイ無料)がおすすめです。
顔のパーツ・輪郭・体型までかなり細かく設定できます。

「エルフ」という種族はありませんが、
「エルフ耳」をお望みなら「ニューマン」という種族が当てはまります。

キャラクタークリエイトができる体験版もありますので、ぜひお試しください。

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件