アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

1年ほど前に某セレクトショップでjalan sriwijayaのプレーントゥをみかけました。
型番は忘れてしまったんですがいくつか種類はあったようでラストが広めの物は甲高幅広の自分の足にちょうどよくいいな~と思っていたんですが、どうやら現在はそのショップの別注のもののみで以前の型はあつかっていないとのこと。

そこで質問ですが

・デニムやチノパンをロールアップしたりショーツに合わせられる
・幅があまり細くない
・価格は2~3万円程度(安ければもちろんその方が…)

このような条件に近いようなプレーントゥでなにかオススメのものがある方がいらっしゃればご意見をうかがいたいです。よろしくおねがいします。(レザーソールならなおいいんですが)

友人にはリーガルをすすめられました。

A 回答 (1件)

ふつうにジャラン・スリウァヤを探せばよいのではないでしょうか。

UAのグリーンレーベルなどで別注の品がありますし、
オリジナルでも例えば東京なら新宿伊勢丹や有楽町阪急、二子玉川高島屋等にはありましたよ。
(プレーントゥの在庫があるかどうかは覚えてませんので、電話してから行ってください。)

リーガルは革がガラスレザーのものが多いので注意してください。
ほかには定番ですがスコッチ・グレインとか。

あとロイド・フットウェアも3万円前半からあったはず。
店員の評判が悪いのが難点ですが(ググってください)、ここの靴は価格帯によって、
アルフレッド・サージェントやチーニー、クロケット&ジョーンズなどの
一流ブランドが作っている割に、本家より安いのでお買い得かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたっ!

そうですね よく考えたらオリジナルを取り扱っている所を探してみるっていう手がありますよね。
大手の百貨店で取り扱ってるところもあるんですね。
今度はそっち方面でちょっと探してみます!