アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2003で、図のように積み上げ棒グラフを2こずつ横に並べたいのですが
方法はありませんか。
図のデータは、以下のような感じです。
Cだけを第二軸にしてズラす、みたいなことも試みたのですが
うまくいきませんでした。


    A B C
2008 1886 2441 9560
2009 2183 3131 12150
2010 2909 3668 13054
2011 3351 4405 15256
2012 3639 5031 17537

「2003で積み上げ棒グラフを2こずつ横に」の質問画像

A 回答 (1件)

yahoo知恵袋に回答がありました。

回答の添付ファイルのような表を作表するとグラフの積み上げグラフ作成で簡単に作成出来るようです。私は2007ですが、レイアウト的には違いますが似たグラフは作成出来ました。ご参考まで。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pidumさん、ご回答ありがとうございました。
ばっちりでしたー!!
こんなやり方もあるんですね。非常に勉強になりました。

お礼日時:2013/05/15 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!