アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かれの自爆行為ですか?

自分の政治生命を絶つ気ですか?・・・・・・・・

売春容認発言と理解して良いのですか?・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (19件中1~10件)

全日本人を代表して「日本人の価値観はアメリカ人とは違うことを認識していなかったのは国際感覚に欠けていた」と謝罪した橋下氏は「全日本人が売春OK」のような印象を与えた。

• 0

日本はキリスト教徒人口が総人口に対して0.8%の国ですからね。

橋下氏には、キリスト教国の価値観はわからないのでしょうね。でも、先進国中日本のみが非キリスト教国ですから、キリスト教国から総スカンをくらったら、かなり厳しいですね。
    • 0

先回の衆議院議員選挙では、維新の会を支持しましたが、現在は、「大ガミラスに下品な男は不要だ・・・」という気持ちです。

• 0

米の沖縄駐留司令官は建前でハシシタ発言に不快感を示す本国有権者の為の演技と私は確信しています、だって同意するを速報で打電されたら司令官解任で司令官が不名誉除隊何てもし成ったら米軍の歴史にも米国家にもドロ塗る最悪の行為ですので迂闊な発言は出来ません、一兵卒では無いんですから。

では実際は如何なのかと言いますと独身でパワーがみなぎってる連中は沖縄旧赤線地帯の良いお客さんなのは当たり前です、当然米兵目当てにそういう風俗地帯も有るし歓楽街も有ります。

それで偶に私は風俗には行かないとかそんな所に金を落とすのは勿体ないとか言ってるヒネクレ兵が基地近辺で事件を起こすと私は見ています、何処にも一定数の馬鹿アホは付き物ですから、旧日本兵と比較したら桁は違うと思いますが詳しいデーターは持って無いですが米.特亜の一般人の犯罪比率をそのままスライドさせれば説明が付くかと。

それを地元の人も内地の観光客も利用するから米兵は關係無い何ていうのは建前です、米兵が一番のお客さんです、司令官は百も承知で建前論を言ってるだけです、立場上。

大東亜戦敗戦でマッカーサーが厚木から乗り込んで来て第一命令は米兵の為の慰安所設置しろですから、それも丁寧に士官と下士官.兵と区別して設置しろですからこれが全てを表しています、飽く迄もハシシタ発言に不快感を示したのは米本国向けのポーズ演技です建前上の。
    • 0

「維新の会」の橋本代表は、米軍司令官との会見で風俗店で兵士の性欲解消を図るように提案したようですが、これは「管理売春」の本場行為で売春防止法違反の教唆犯ではありませんか?

一部風俗店に対する規制は緩和されているようですが、現在も本番行為で検挙される例はあります。要するに、「維新の会」の橋本代表は売春防止法違反の教唆犯として犯罪者となるのでは?

どなたか告発しませんかね?
    • 0

橋下氏は当初は「性風俗=売春」の意味で話していた。

だから 日本だけが国を上げてレイプしたと思われている といった発言も出たりしている。その後は「性風俗=売春という間違った定義」と後付けで言い出した。

橋下氏の論理は黒人奴隷制度を近年まで正当化してきた米国政府の言い分と同じだ。そういう意味で橋下氏は今回は分が悪い。

現在はマスコミを拒絶して、ツイッターを使って橋下信者に呼びかけを行い信者への共闘換気に必死になっているようだ。
    • 0

自爆でしょうね、現段階で見る限り。

彼を擁護しているのはご同類の類の石原共同代表ぐらいなもので、国内外の反発の声はかなりのものです。

それにしても、同性としてもあの発言は女性蔑視そのものです。
政治家がああいう発言をするたびに日本が顰蹙を買っている事が分からない上に、さらにツイッターで恥の上塗りを重ねているのを見てると・・・、解散総選挙に打って出て見事なまでの大惨敗を喫した民主党の野田首相とダブって見えるのですが。

>売春容認発言と理解して良いのですか?
はい、その通りでしょう。
首長の資格がない事を自ら証言してるに等しいものです。
    • 0

これで政治家失格は当然ですが、要は、橋下さんは血気はやる青年ですな?

この後の彼の対応が彼の政治家としての力量の試金石となると思われます。
    • 0

沖縄で(アタマのおかしくなった)米兵が一般の婦女子を襲うのであれば、風俗店があるのでそこで金を払って女性と個室で親密に話をし、背中を流してもらい、マッサージしてもらってくれ、って言うことですよ。

もちろん、マッサージのあとで両人がその気になって性行為をしてもそれは個人的なことで軍や国が取り締まる問題ではないでしょう。
現在の風俗店を「売春」と考えると間違ってしまいます。売春とはいわゆる管理売春のことであり、本人の意思とは関係なく強制されることを伴っています。しかし現在の風俗店では管理売春はなく、本人が望まないなら性行為が伴わないこともあります。
    • 0

ANo.6です。

慰安婦問題と、沖縄発言を取り違えていました。
今回の回答は撤回、お願いします。
    • 0