アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでは、生野菜は消化が悪いと載っていますが、どのくらい消化が悪いのでしょうか。

A 回答 (1件)

植物繊維が小腸や大腸まで残っちゃうくらい、消化が悪い。



だけど、消化が悪いのは、悪い事ではない。

植物繊維が小腸や大腸まで残るからこそ、腸の掃除になったり、便秘の解消になったりする。

もし、植物繊維が全部消化されちゃったら、大腸に届かないし、腸の掃除にならないし、便秘の解消も出来ない。

消化が悪いからと言って、身体に悪いって事じゃないので、勘違いしないように。

「消化が悪いからこそ、身体に良い」って事もあるからね。

「悪い」と言う単語が入ってるからって、悪い事だと思っちゃいけない。

貴方のような「ネットに書いてあることの表面しか見えない人」って、ネットの詐欺に遭いやすいから、気をつけてね。

私のこの回答も含め、まず、読んだ最初は「ホントウなのか、まずは疑ってかかる」のが良いよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!