プロが教えるわが家の防犯対策術!

働くことに疲れましました。正直しにたいです。
働かずにお金を稼ぐ方法を教えて下さい。生活保護とか人の世話になるのはなしでお願いします。
外国に行くとかも無理です。怖いので

A 回答 (5件)

不動産収入、コインロッカー、駐車場収入、ホームページのアフィリエイト、YouTubeのコンテンツ収入。

たくさんあると思いますよ。
    • good
    • 0

街中を歩いてビール瓶を集めて、酒屋に持っていくと1本5円支払ってくれます。

    • good
    • 0

あるけど、そんなことをアカの他人になんて教えられるわけがないでしょ(爆)

    • good
    • 0

ありません。



一般的にお金はなにがしかを切り売りして得るものです。
一般的には「労力」「時間」ですね。
ポイントサイトでクリックするのも、ブログアフリェイトで稼ぐのも、労力や知恵や時間を切り売りしてるわけですからね。

となると、のこるは「プライド」「誇り」「肉体」しかありません。
貴兄的には「他人に寄生」「生活保護」は「プライド」「誇り」の切り売りにあたるでしょうから、だめですね。

結果、売れるものは文字通りの「肉体」「切り売り」だけじゃないですかね。
    • good
    • 0

教えたら儲けが減るので教えません。

 あたりまえでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!