プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほど、橋本市長が緊急出演され、討論されていましたが、
菊川さんが最後の最後で、感情剥き出しでしゃしゃり出てきて、当を得ない質問ばかりしていました。
討論の貴重な時間を菊川さんのとんちんかん質問で使い果たしていました。

感情的になりすぎて、市長の意見もあまり聞いてないようでしたし、見てて少し不快でした。

アメリカ軍の性欲をどうするかに対して、市長が法で許されている風俗を利用すればよいと
いうような発言をしていたんですが、それに対して、菊川さんは「まず戦争をなくすことに努力すべきでは?」と言い出して、市長が「戦争を無くしても日本にある軍はなくらないよね」といっても
「でも戦争をなくすべき」って感じでわけのわからない反論をしていて、東大卒なのに、この人頭悪いのかなと思ってしまいました。

前には、「子育てってなんでストレスがあるんですか?」とか発言していたらしいです^^;

他の人に代わってほしいです。違和感がすごいです。

同じような意見をお持ちの方はおられますか?

A 回答 (3件)

 大学では理系の学科を専攻されたので論理的にお話できる方だと想像していたのですが、感情が爆発してしまって短い時間では上手くまとめる事が出来なかったのでしょう。


 恐らく恵まれた環境で育ったのでしょうね。汚いものを見たくない、見えないふりをしたいのでしょう。現実には、本人の意思で性風俗業界に従事している女性は沢山いるのですが、認めたくないのでしょうね。
 菊川さん自身もグラビア写真などで女性としての性を利用していて、直接的な性であるか間接的であるかの違いで、男性に媚を売っているのは同じなんですけどね。本人も自覚しているので、学歴のプライドもあって余計に、認めたくないのかもしれません。

 仮に菊川 怜に十分に時間があって論理的に討論できたとしても、政治家で普段から論戦なれしていて頭の回転も速い橋下市長にまともな反論出来るとはおもいません。
 まぁ、芸能界で橋下市長とまともに討論できる様な人を探す方が難しいと思いますが。 実際、とくダネでも本人が帰った後に嫌味言う位しか出来ませんでしたし。


 実際に、性風俗が性犯罪を抑止する効果があるのか分かりませんが、小学生がレイプの被害に遭っている現状を見れば、自由意思で成人が行っている性風俗で解決できるのであるならば、1つの案としてありと思いますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね、自身もグラビアなどやっていたのに、あの意見は説得力ありませんし、
そもそも議論から脱線しているし、意味わからないですよね。

お礼日時:2013/06/01 14:39

私もそう思います。



とくダネの視聴率が伸びないのは、菊川怜を使っているから。

それに比べ、テレ朝の赤江珠緒さんはスマートで頭が良い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

視聴率、伸び悩んでいるんですね。

あの人は勉強はできても空気を読めないんだから、弄ってもらえるバラエティにだけ出てればいいのに、なんであんな情報番組に出てるんでしょう。
しかも、求められてもないのに、しゃしゃり出てとんちんかんなコメントして、
見てるこっちが恥ずかしくなります。

とくダネは好きな番組だったのに、あの人が喋るとストレスたまります。

お礼日時:2013/06/01 14:43

こんにちは。



フジテレビのホームページの「いまつぶ」でも、同じようにつぶやいている方がたくさんいらっしゃいましたよ。

私もそう思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。早速見てました。同じ意見の人が多かったです。

お礼日時:2013/06/01 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!