プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収700~800万前後の方にお伺いしたいです。
男性女性問いません。貴方の愛車はなんですか?年齢と子供有り無しかもお願いします。
(旦那さんの収入でも構わないです。)宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

年収800弱 


妻(専業主婦) 子供二人 持家ローンあり
妻 日産ティーダ 、自分 ワゴンR(MH23のリミテッド)

国立大学就学中の長女、来年高校受験の長男
学費・塾、家のローン・・・、いっぱいいっぱいです。

いま長女が車の免許を取るために教習所に通ってます。長女に今自分の乗っているワゴンRを与えるつもりです。
自分はその後・・・・、30万くらいの軽の中古でも買っていじりながら乗ろうと思ってます。

車は好きですよ。ある程度は自分でいじることのできるスキルも持っています。以前は2シーターのオープンカーや280馬力の4WDターボにも乗っていたくらいですから。現実は厳しいです。

定年になって退職金をもらったらわがまま言って好きな車を一台買おうと思ってます。
    • good
    • 3

ポルシェケイマンS



既婚
    • good
    • 0

?歳で子供2人(自営業)



車はフーガ3.7VIP

その他、ワゴンR、アトレー、ホンダZ
    • good
    • 1

子供一人で、国産SUVだけど。


普通じゃないかな。
高くも、安くもない。荷物とか考えると、これくらいの大きさ要るし。
ミニバンはデカすぎ、コンパクトだと荷物載せると狭すぎ。
走り系クーペ⇒走り系ハッチバック⇒走り系2Lセダン⇒ハイトワゴン⇒SUVの正常?進化。
    • good
    • 1

独り身


以前に1000万円以上有った時も 車はコンパクトカー
今 貧困祖並みの収入でもコンパクトカー

車って 収入に比例する物では無くて 育った環境の影響が大きと思います 見栄張る君の子どもは 見栄張る君が多いような
    • good
    • 1

僕は39歳独身で交際歴も結婚歴もありませんし、子供は居ません。



愛車は、トヨタ・カローラLXリミテッド(平成5年式)です。

ちなみに、僕の父親の場合は、妻一人、子供二人、妾さんが一人で、年収は800万以上です。

愛車は、トヨタレクサス・LS600hL(平成24年式)です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A