プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある画像のサイト(無料サイト)で、そこに投稿されているパンダのデコメ画像?
(絵文字ではなくイラスト)のイラストレーターさん、もしくはその画像を
取得できる元のサイト?を知りたいです。

◎投稿者に(同じ画像を投稿している人が数名います)確認するのが確実だと思い
コメントを送っても返事はありません。
(コメントを受け付けない設定になっている人もいます)

◎自分なりに「パンダ」「イラスト」などで色々検索してみましたが
該当するイラストは全く見つかりません。

◎見本の画像をこちらに貼ろうと思っても、コピーはできますが貼れません。
(画像添付もできません) メールには貼れます。

このような画像の場合、どんな方法で見つけられるのでしょうか?
(著作権などの関係もあって難しいのでしょうか?)
私自身、パソコンや画像に関する知識はあまりありませんが
何か良い方法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
しかし私が知りたいのは「顔文字」ではなく
『デコメ』(イラストや動く画像)です。

探している画像を取得できるサイト、もしくはイラストレーターさんが
どなたなのかが分かれば・・・と思い質問しました。

見本(?)の画像が添付できないので、質問が分かりにくく申し訳ありません。

補足日時:2013/05/16 13:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!