プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロやしまむらではなくて、アラフォーでも着られる低価格のファッションブランドを教えてください。
できれば、職場が新宿にあるので新宿あたりで買えると嬉しいです。

A 回答 (4件)

クロスプラスの通販もお薦めです。


http://crossplus.jp/shop/c/c
2年前ぐらいから利用し始めました。当初はカジュアル系が多かったのですが、最近はオフィスでも利用できるものが増えてきました。ミセスを対象としているので、サイズも少し大きめのものがそろっています。ただ、品切れになるものが多いのが難点です。

フェリシモの通販もよく利用します。
年齢を気にせず試してみています。意外と使えるものがあります。
コレクション制なので選べないのを嫌う人もいますが、私は結構楽しんでいます。
http://www.felissimo.co.jp/fashion/connection/v1 …
    • good
    • 10

PLST(プラステ)


http://www.plst.co.jp

Theoryとともに、ファーストリテイリング(ユニクロ、GU等)に買収されてしまいましたが
非常に良いブランドだと思います。


ZARA(ザラ)
http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/ho …

最近は品質が良くなったと思います。
昔はすぐ破れたり等、安かろう悪かろうでさんざんでしたが。


価格的にしまむらに近いレベルとなると、あとはベルメゾンやディノス等の通販しかないと思います。
    • good
    • 1

こんばんは



H&Mなどで、ベーシックなタイプのものを探すとお仕事でも着用できます。
後はGAPですね。定期的にお値下げしているのでそういったものを狙うと
ユニクロより質が良くいいものが買えることも・・・。

後はテナントを持たない通販ですね。
試着できないのが難点ですが、余計な経費がかからないその分安くていいものも見受けられます。

ご参考になれば幸いです。


http://www.hm.com/jp/

http://www.e-salus.jp/

http://titivate.jp/
    • good
    • 1

こんにちわ。


意外と侮れないのはセシルマクビーです。
母(50代)が事あるごとに買っています。
襟にワイヤーの入っているシャツなど機能性にも富んでいてお手ごろで、
しかもきちんと感が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます

お礼日時:2013/05/17 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!