プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

百地浜あたりの雰囲気が好きです。
東京で言えばお台場や天王洲アイルや汐留や森タワーのような場所で近代的なビルやマンションを見るのが好きです。
ただ単に外から眺めるだけです。
そういうのが楽しめる福岡市内の場所を教えてください。
キャナルから渡辺通り、天神、大名、赤坂、舞鶴、大手門、簀子、長浜、福浜、平和台あたりはもう制覇したのでそこ以外で教えてください。

A 回答 (2件)

あとは


東区の
アイランドシティ辺り
https://ssl.panoramio.com/photo/14523686
千早駅あたり
https://ssl.panoramio.com/photo/77801208


あとはちょっと違うが福岡大学キャンパス、九州大学 伊都キャンパスもよいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわやっぱりそこしかないですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/27 00:42

千早、アイランドシティ



東京クオリティには遠く及びませんが、一番開発が進められている地域ではあります。

これに追随して開発が進んでると言えば、西区の九大学研都市駅周辺ですかね。
イオンモールを中心として、新しい施設やマンションがガンガン立ち並んでます。

あと、福岡市内ではありませんが、新宮(IKEA周辺)あたりでしょうか。
環境とアクセスの良さから元々一定の支持はありましたが、IKEA効果でこの辺の人気も益々高まってるようですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/27 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!