アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が30の誕生日を迎えます。
そこでプレゼントにプライベート用のバッグを考えてるのですが、ハイブランドはなかなか手が届かないので、少し手軽な価格のオロビアンコを候補にいれています。
他のブランド、またはバッグ以外の物でお勧めがございましたら教えて頂けたらと思います。

因みに私の年齢は21で、今まで彼へプレゼントしたものは
ネクタイとタイピン(バーバリーブラックレーベル)
財布(ロエベ)
手袋と下着(ポールスミス)
イヤーマフ(トミーフィルガー)
彼はカジュアルめの格好なので、どれもシンプルな物を選んできました。
ブランドに強いこだわりは無く、オロビアンコも知らない可能性大です。
仕事は薬剤師をしています。

予算としては3万以内を考えているのですが、男性女性問わずなにかアドバイスございましたらお聞かせ頂けたらと思います。

A 回答 (2件)

彼氏のご年齢を踏まえると、ご予算の中で買える高級品をプレゼントされるのが宜しいと思います。

例えばペンやベルト、利用されているのであればカフス。季節的にリネンのストールも良いですね。

オロビアンコは大学生でも持っているブランドなので、正直30歳では不適当かと思います。もし鞄を想定されているのであればもう少し値が張りますがFeliseがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

touny danshakuさん
アドバイス有難うございます!
やはり30代には最高級品のプレゼントの方が喜ばれますかね。
薬剤師の仕事ですのでペンも良さそうですね。
今は安い普通のペンを使っているようなので。
オロビアンコは流石に30が持つには若すぎましたか(ーー;)残念
フェリージなら30代が持っていてもおかしくないのでしょうか?
男性ブランドに疎いものでごめんなさい。

ご意見頂きまして有難うございました。

お礼日時:2013/05/20 18:38

その価格で、身に着けるもので30才のカジュアルめの彼氏が喜ぶものは



Gジャン

メーカーはDEASELまたはGASがおすすめ。
彼がすでに持っているのなら スウェーデンのブランドNudie Jeansなど新しいブランドがいいかもしれません。
価格は予算内でおさまると思います。
いつもはGAPとかで1万円程度のデニムジャケットを買っている人でもプレゼントで2万円台の
デニムブランドのものをもらったら喜ぶかもしれません。

着こなしが簡単。ベージュのチノに白TでOK。
Gジャンには、色落ち加工したものと、リジッド(色落ちなし)とありますが、後者のほうが
きれい目な着こなしにむいています。
おつきあいが進むなかで、色落ちで経年がわかって楽しいかもしれませんね。
彼がホワイトジーンズを穿くなら、色落ちの少ないジージャン(デニムジャケット)のインナーに
ビビッドな色合いのポロシャツとかもあわせられます。
もちろん、リジッドデニムのパンツとあわせてインナーに白シャツをあわせるなんて着こなしも
OKです。
いきなりあげないで、提案して一緒に買いにいくのもいいかもしれません。



http://search.rakuten.co.jp/search/mall/DIESEL+G …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

exhibitionistさん
早速アドバイス頂きまして有難うございます。
Gジャンは考えていませんでした!Gジャンにも色々あるんですね!
彼はGジャンを持っていないので、色落ちして経年が分かるというのは素敵だなと思いました。
候補のひとつとして彼に提案してみようかなと思います。
ご回答頂きまして有難うございました!

お礼日時:2013/05/18 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!