プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月9日から一週間、埼玉県の大宮、浦和周辺のウイークリーマンションを探しています。

安くて良い物件をご存知でしたら教えて下さい。

宿泊は一人で男性です。

A 回答 (2件)

どれをとはいえませんが、さがしかたは伝授できます。


簡単です。

PCのウィンドーに、ウィークリーマンションとうちこんで
検索して、埼玉県を選ぶなどしてしぼりこむ、もしくは
最初から、ウィークリーマンション埼玉とうちこんで検索
このどちらかで、関連するサイトがヒットしますので、
そこで、値段を比較するのがよいと思います。

ウィークリーマンションでかつてCMで有名なものに、
つかさ、がありましたが、あれなどは、てごろなので
はないでしょうか。

また、ご滞在の日数からしますと、高いところをさがし
てしまうと、安いホテル泊とほとんどかわらなくなる
可能性もあります。

安いホテル一泊4.500円と仮定しての話ですが。

この回答への補足

回答、ありがとうございます。

質問文には書きませんでしたが、ウイークリーマンションはもう既に十数回利用しています。

今回の質問は、既に利用された人の声を頂きたいと思って質問をしました。

補足日時:2013/05/20 11:35
    • good
    • 0

「安くて良い物件」って、どこで何をするのによいのかがわからなければ、何とも言えません。


たとえば、車は利用するのか。

深夜、早朝の帰宅をするのか、昼間も滞在して、静かに過ごせるのが良いのか。


上尾市にあるウィークリーマンションですが、すぐ近くに24時まで営業している大型スーパーとか、多数の郊外型レストランあり、静かです。
「上尾駅まで10分」と表示されていますが、北上尾駅であれば3分程度だと思います。
結構、空いています。
http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/25000 …

この回答への補足

車は利用しません。

ビジネスホテルの代わりですから静かでなくても良いです。

出来れば、実際にウイークリーマンションを使われた人の話をお願いします。

ここはネットでチェック済です。

また、希望は大宮、浦和周辺で上尾は遠いです。

補足日時:2013/05/18 00:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は自力で解決しました。

期待した回答を頂けませんでしたが、お礼を差し上げる人を選ばせて頂きました。

お礼日時:2013/05/23 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!