プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅先では、よくマッサージをしたり温泉に入ったりします。
広島県因島に旅行しようと考えています。そこで、次の(1)か(2)のよい店を教えてください。
 (1)マッサージのできる店(女性のマッサージ師さんがいるところ)
 (2)温泉でマッサージもできるところ

代金は、安くてもやや高めでも構いません。
男性も女性も気軽に立ち寄れて、地元の人たちもよく利用されているところをご紹介ください。

A 回答 (1件)

因島に温泉はなかったと思います。

マッサージ指圧 のお店はありますが・・・
http://hotpepper.omisenomikata.jp/area/hiroshima …

因島観光協会
http://www.hotel-innoshima.jp/

ホテル・旅館に泊まってマッサージ師を呼べば?
http://innoshima.no-blog.jp/kanko/03/

人工温泉
http://www.innoshima.com/shirataki/index.htm

>男性も女性も気軽に立ち寄れて

http://www.ishinoyu.jp/index.html
人工と思われますが、スパの温熱セラピーで心身ともにリフレッシュされては?

参考URL:http://www.hotel-innoshima.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 goold-manさん、早くにご回答をありがとうございます。なぜか回答を確認する画面が開かなかったため、サポート担当の方とやりとりし、ようやく先ほど画面が開いたところです。
 ご紹介いただきましたマッサージのお店やスパの温熱セラピーのホームページは、質問をする前に見ておりました。しかし温泉がないとは知りませんでした。いろいろな方法での利用の仕方を教えていただきありがとうございます。
 地元の方を含め利用された方で、ここのマッサージ良かったよとか、ここのマッサージのお店には女性のマッサージ師さんがいるよといったご回答をいただければと思います。もし、そのような情報がありましたら、引き続きお寄せいただければと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/21 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!