プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!相当昔に風船おじさんっていたように思いますがその後どうなったかわかる人いますか?

A 回答 (4件)

あのおじさんは普通の服で風船に乗りました。

一万メートルの高さを飛ぶ飛行機から風船が見えたそうです。
一万メートルくらいの上空に達すると酸素が薄く、苦しくなって30分もしたら低酸素状態になり意識を失います。おまけに気温は零下60度くらいだそうですから無意識のうちに凍死したと推測されます。その後どこかに風船は落ちたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変気になってた事が少し解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/20 22:56

「夢と共に空に消えた」



1992年11月23日琵琶湖湖畔を20個のヘリュウム風船をつけたゴンドラ
「ファンタジー号」に乗って大空へ旅立った
「風船おじさん(鈴木嘉和さん 52歳)」。
彼の姿が見られたのは25日が最後。
アメリカに向かったはずだが、何故か宮城県上空で海上保安庁の航
空機に確認されている。
以後、消息不明。携帯電話以外に、無線機等は所持していなかった。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


2007年に、同様の質問あり、
私が、図書館で新聞縮刷版調べて書いた回答を再掲載します\(^^;)...マ
    • good
    • 0

過去に同じ質問が…わざとですか?




確か死んだはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前も同じ内容の質問があったのですね!確認していませんでした。
本日、会社内で風船おじさんの話になりかなり気になってたから質問しました。
回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2013/05/19 16:26

どこかに墜落して行方不明になっています。


多分風船では無く自力で天国に行かれたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。かなり気になってたから少しすっきりしました。

お礼日時:2013/05/19 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!