プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

従軍慰安婦について、色々調べてみました。ただ、どの資料も説明が難しくて、私の理解がイマイチです。以下は私の頭の中の従軍慰安婦なのですが、正しいですか?

いわゆるセクシー美女である。 従軍慰安婦という仰々しい名前と画数の多い漢字と難しい読み方に騙されがちだか、美しくて若くてナイスバディーのおねいさんが各国戦場近くの慰安村(風俗街みたいな所)に派遣して、自軍の兵士に性的サービスを行う。とにかく兵士は生きるか死ぬかの危険な殺し合いをしていて、ストレスが溜まる。だから、セクシー美女を抱きしめて性的に絡み合って、癒しの一時を過ごし、明日の戦場に向かう元気と勇気と活力を取り戻してもらっている。

セクシーな慰安婦は、立派な軍事力である。これで多くの兵士が体力と戦意を取り戻し、勝利に向けて戦おうとする。

もう一つ、兵士は敵国の女性をレイプする事が多い。だから、自国の慰安婦で絡み合って性欲を消化し、レイプを我慢する。だけど、戦場で敵国民と殺し合っているのに、レイプして何が悪いのか疑問である。戦争で敵国兵士を殺して、殺人罪になるだろうか。

第二次世界大戦で、多くの日本人セクシー美女が風俗嬢として戦場に派遣した。そして、戦場で沢山のエロエロ行為を行った。彼女たちは日本人兵士を癒し活力を生み出した裏方として、立派に活躍した。東条英機も山本五十六も、セクシー美女のエロエロ行為は自国の独立に大きく貢献するものだと、高評価している。

A 回答 (4件)

慰安所は日本軍の性欲処理施設です。

兵隊には「ピー屋」と呼ばれていました。

慰安婦には3種類あります。

(1)職業売春婦、(2)騙されて連れて来られた者、(3)暴力により拉致された者、です。

当初、最も多かったのは(1)です。しかし、戦線の拡大により次第に不足しがちになりました。

次に(2)です。「兵隊の身の周りの世話をする係」「従軍看護婦」などの名目で騙されて連れて来られました。軍の管理下ですから、売春を拒否すれば暴行を受けましたし、逃亡することは許されませんでした。

最後に(3)です。慰安婦の不足を補うため、日本の植民地や占領地で行われました。暴力で強制連行された者は未成年者が多いのも他と異なる特徴です。

慰安婦の出身国は、韓国・中国・オランダ・インドネシア等であり、多岐に渡っています。

オランダ政府の「日本占領下蘭領東インドにおけるオランダ人女性に対する強制売春に関するオランダ政府調査報告」では、
「慰安所で働いていた200~300人のヨーロッパ人女性のうち65人は売春を強制されたことが絶対に確実である」と記載しています。

捕虜収容所のうち、美しい少女が選ばれ、日本兵は慰安所で彼女らを強姦しました。

一日に数十人の兵隊の相手をして疲労が蓄積した女性には、アヘンの注射が打たれました。

慰安婦は日本軍の性奴隷と言っていいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

さんきゅー

>だけど、戦場で敵国民と殺し合っているのに、レイプして何が悪いのか疑問である。

戦争で敵国兵士を殺して、殺人罪になるだろうか。

戦争は敵国の兵士を殺すのは良いけど民間人は殺してはいけません。従ってレイプしてはいけません。

>一日に数十人の兵隊の相手をして疲労が蓄積した女性には、アヘンの注射が打たれました。(三番目の回答者)

こんなことは聞いたことがありません。証拠を出しなさい。誇り高き日本軍がこんなマフィアみたいな残虐な行為をする筈がありません。こういうことを言う輩はたいていゼロポイントなんですよ。せめて百ポイントくらい貯めてから言いなさい。ゼロポイントの回答者はすぐこのサイトから消えてしまう一発屋なんです。私達回答者はニックネームとはいえ、常にこの名前で回答を続けています。このサイトを大事にし、尚且つ質問に真面目に向き合っています。
    • 0

理解がイマイチであればそれが正しいです。

• 0

んなわけねーだろw

• 0