アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくオークションでブランド(CECILやMISCH MASCHなど)の服を購入するのですが、古着屋さんで買い取ってもらうときに私はブランドの服だと思ってオークションで購入しているのですがもし偽者だったらどうなるのですか?
ただ買い取っていただけないだけなら全然いいのですが偽者を売ろうとしたなどと罪に問われたりしたらどうしようと思いなかなか古着屋さんに持っていけません。

家にまったく着ていない服などあって捨てるより売ったほうがいいかなと思っているのですが、もし偽者だったりしたら怖いので家で処分したほうがいいかなとも思っているのですがどうなのでしょうか?
まず1万円や2万円くらいのブランド服の偽者があるかもわからないのですが、もしわかる方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

心配しなくて良いと思います。

気に入らない値段なら、見積もりだけでやめるのだってかまいませんし、

古着屋さんにしてみれば、提供してくれるので喜んで応対するはずです。

もし、偽物だといわれても、あなたは値段を提示するわけではないのですし、

故意に売りつけようとした訳でもないのですし、

訴えられたり、摘発の対象になったりすることはないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それでは、古着屋さんに持っていこうと思います!