プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までプレイしたもので楽しかったのは

  ・サモンナイトシリーズ
  ・牧場物語シリーズ
  ・ペルソナ3
  ・ファイアーエムブレム覚醒 などです。

あくまでRPGメインのものが良いので、乙女ゲームは無しでお願いします(><)
PSPかDS/3DSだと尚良いです(要望多くてすみません)
何かオススメのものがあれば教えてくださると嬉しいです!

A 回答 (1件)

牧場の外伝的感ですが、3DSのルーンファクトリー4


PS3/Vitaですがアトリエシリーズとかどうでしょうか
アトリエシリーズは最新作のエスカ&ロジーのアトリエが近々出るので、
そこから入るのが一番入りやすいかと思います。
恋愛要素は少ないですが、PSPのエクシズフォルスも面白かったです。

あとはドロドロしてたり、人物がおかしかったりと、かなりダークな感じですが、
ドラッグオンドラグーンシリーズも面白かったです。

恋愛要素は書いた順に(下に行くほど)低いかと思います。
興味ありそうなのがあれば是非遊んでみて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルーンファクトリー4とアトリエシリーズ面白そうですね!
遊んでみたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/21 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!